二戸病院公式サイト発信局トップ二戸病院総合情報 > 七夕コンサートを開催しました。

« ふれあいクリスマスコンサートを開催しました。 | 七夕コンサートを開催しました »

七夕コンサートを開催しました。

7月3日(木)の夕方、病院1階ホスピタルストリートにおきまして、七夕コンサートを開催しました。
患者さま方、病院職員や二戸高等看護学院の学生さん、総勢100名以上のにぎやかコンサートとなりました。
今年のコンサートは、これまでの合唱、手品?のほか、二戸高等看護学院の2年生有志による「お祭りマンボ」、「涙そうそう」の演奏が披露され、「お祭りマンボ」では元気をもらい、「涙そうそう」では癒されましたね。
最後は、鈴木副院長の指揮のもと、「夢の世界に」、「ビリーブ」、「さようなら」の3曲を合唱し、今年のコンサートは幕を閉じました。
患者さま、そして地域のみなさま方の気分転換に少しはお役に立つことができたかと思っています。いかがでしたでしょうか。

最後に、お忙しいところコンサートにご協力いただきました方々に心から感謝いたします。ありがとうございました。二戸高等看護学院のみなさんもお疲れさまでした。ありがとうございました。

次回はクリスマスコンサートですね。お楽しみに。


ご意見・ご感想などはea1014@pref.iwate.jpへどうぞ。
※内容や特殊性・個人情報保護の観点から返信できない場合もございますので
あらかじめご了承願います。